なるほど、そうか!

私が生きている中で見つけた、生活に役立つちょっとしたことをまとめてみました。

夜寝るのが深夜一時半にずれ込むよー!(早寝早起きその7)

早寝早起き対策を始めてから、布団でスマホをダラダラ見る、というのはなくなったのだけれど


なぜか一昨日も昨日も、布団に入れたのは1時30分過ぎになってしまった…


ちゃんと、夜ご飯を6時には用意できてるのに…


2日とも、お風呂に入れたのが、12時になってからだった


それにしても、そこから一時間半もかかるかなあ?と思うけど…


子どもの入浴時間に気をつけるだけでなく、自分の入浴時間もちゃんと守らないと!


子どもがダラダラして入らなくても、22時にはお風呂に入ってしまおう!


あと、全然ゲームが出来ない…


てことは、いかに、22時過ぎにゲームをしてたかだよねー


21時〜22時はゲームの時間にしようかなあ。

リングフィットアドベンチャーとフィットボクシングもやりたいし

ドラクエも英語の勉強になるし


海外ドラマはいつ見よう…

ドラクエと一日おきにしようかな…


気を抜かずにどんどんやっていかないと、やりたいことってほんとやれないなあ…


のんびりするのも大事だけど…


22時になったらお風呂に入ってのんびりするってことにして、そこまではチャカチャカ動くことにしよう!


よーし、今晩から頑張るぞー