なるほど、そうか!

私が生きている中で見つけた、生活に役立つちょっとしたことをまとめてみました。

オチェーアノは… ディズニーファンパークパーティ(その4)

オチェーアノはホテルミラコスタの中にあるレストランで、ビュッフェ料理を出すところと、コース料理を出すところに分かれているようです。


ミラコスタの中はこんな感じ

 

f:id:haru-n03:20191213115408j:image

f:id:haru-n03:20191213120617j:image

f:id:haru-n03:20191213120658j:image

 


オチェーアノの中はこんな感じ

 

f:id:haru-n03:20191213125441j:image

 


内容は

洋食(サラダ、ソーセージ、スクランブルエッグ、パスタ、シリアルなどなど)

和食(ごはん、味噌汁、焼き魚、海苔、惣菜などなど)

スイーツ(フルーツ、ヨーグルト、パンケーキ、フレンチトーストなどなど)

ソフトドリンク、コーヒー、紅茶


普通にとても美味しいです!


娘は動けなくなるまで食べてしまう悪弊があるので、今日に限ってはそれだけはやめて!と強調しておきました


今日は時間が早かったので何もやっていませんでしたが、もう少し遅い時間になると、メディテレーニアンハーバーのショーが上から見えたりします。

 

f:id:haru-n03:20191213130416j:image


2年前に来たときは、パイレーツ・オブ・カリビアンのショーが見えました。


とはいえ、窓があるので音がほとんど聞こえなくて、ご飯を食べながら楽しめる、というほどではありませんでしたが


120%くらいお腹に詰め込んで、ファンパークパーティに向かいました


ここでたらふく食べておいたおかげで、お昼ご飯はチュロスだのポップコーンだのおやつや軽食をつまむくらいで凌ぐことができました(あ、私は持ってきたプロテインバーも食べました。)

最近のディズニーは、食べ物を持ち込んでも良くなったので、助かります。

だって軽食スタンドもレストランも、どこもかしこもものすごい行列で!

行列に並ぶのは嫌だけど、三食レストラン予約してしまうと、ファストパスの時間設定が難しく、アトラクションに乗りづらくなりますし。


朝ビュッフェ、昼軽食で、夜カフェテリア、なかなかうまく構成できたかなーと思います